人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ひばりお散歩デビュ~♪

安静安静と言われながらちっとも安静にしていないひばりちゃん。

勢い余って本日夜にお散歩デビューをしてしまいました。
首輪をつけるのも嫌がっていたから無理だったらすぐに帰ろうって思ってた。

だけど最初はとまどっていたものの少したつとスタスタと歩き出した。
ひばりお散歩デビュ~♪_e0000946_23203890.jpg


さゆりの時は5分ぐらいでデビューは終わったような・・・・。
怖がって全然歩かなかったから。

なのにひばりは全然平気。
たぶん近くにさゆりがいたっていうのも心強かったんだと思う。
さゆりも先に歩いて少しして後ろを振り返って「ひばり、こっちだよ」って
言ってるような言ってないような(*^_^*)

小さい体でさゆりの後を一生懸命ついて歩いてました。
並んで歩く姿なんて、超~可愛い(笑)
これが憧れの多頭飼い散歩!?
ひばりお散歩デビュ~♪_e0000946_23212156.jpg



親水公園まで歩くとたくさんのお友達がいて上手に挨拶していたよ。
まあ、若干逃げ腰だったけどね^^
隣のマンションに住んでいるフレンチブルのプチちゃんを呼び出して挨拶したよ。
プチちゃんは突進型なので、ひばりが少し驚いてウゥ~って唸っちゃった。
プチちゃんごめんね~。
ひばりがウゥ~って唸ったらすかさず、さゆりがプチちゃんとひばりの間に入って
きて仲裁してた。さゆりはいつのまにかしっかりお姉さんしてるのね。
うれしいぞ!この調子で仲良くしてちょうだい。




夜だったのであまり写真が撮れなかったのが残念だけど記念のために
近日ひばりお散歩デビューPhotoアップしたいと思います^^
あ~そうだ。軽井沢旅行のPhotoもアップしなきゃ~。忘れてた(^_^;)

散歩から帰ってきたひばりはご飯も食べずに爆睡してしまいましたとさ・・。
寝顔がまた可愛い♪
ひばりお散歩デビュ~♪_e0000946_23223726.jpg



ひばりお散歩デビュ~♪_e0000946_23231428.jpg
さゆりもひばりを気遣いながらの散歩でお疲れ様でした。
ゆっくり寝てね♪
by kurosiba_sayuri | 2005-08-10 23:26