黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

マリオ達・・・お見合いに旅立つ。

いま、マリオとチャッピーは我が家にいません。

なぜなら里親希望の人の家にお泊りに行っています。

さゆりとひばりがお世話になっている病院の先生(女性)がマリオに興味を
示してくれて今日のお泊りになりました。

先生のお宅には先住猫が1匹いて、その子と会わせて相性がよければ
里親決定です。

がっ・・・・・。

先生が欲しいのは1匹(マリオ)だけ。

それでもなんとか兄弟一緒に飼ってもらいたい事を説明しました。
先生的にも出来れば2匹とも引き取りたいと・・・・。
ただ1人暮らしで部屋が狭いため難しいらしい。
でも、今回お見合いをして2匹とも相性が
良かったら考えると言ってくれました。

なんとか、このお見合いが成功すればいいのですが・・・。


今日の夕方までマリオとチャッピーが遊んでいた場所・・
今はガラ~ンとしています。
めちゃくちゃ寂しい(>_<)

30日に帰ってきます。
それでお見合いが成功したらすぐに我が家を旅立ちます。

あ、、それ考えたら涙出てきた(涙)

マリオとチャッピーの写真を見てたらまた涙。
こんなに可愛いんだもん絶対に幸せになってもらいたい!

なので私は寂しいけど我慢するよ(>_<)


遊ぶ時は、いつも2匹一緒♪

e0000946_23583639.jpg


チャッピー二足歩行(笑)

e0000946_23594150.jpg


マリオのカメラ目線♪

e0000946_001772.jpg


ひばりとマリオとチャッピー

e0000946_005727.jpg


最近は、マリオもチャッピーもひばりを怖がらなくなった。
ひばりは迷惑そうだけど(笑)
さゆりに関しては全く進展なし・・・。
あいかわらずマリオ達をみて「うぅぅ~~」っと怒っています。
やれやれ(^_^;)


-------------------------------------------------------------------

行方不明になっていた携帯が見つかりました♪
職場の封筒などの入っているダンボールの隙間に挟まってました。
こんなところによく入ったなぁ~って感じです。
はぁ~~~見つかって良かった。
携帯は個人情報の宝庫だもんね。

ドコモの携帯の場合は無くしたらすぐにドコモに連絡しましょう。
連絡を入れて5分後には電波を止めてもらえます。
電波をとめる時に解除コードを決めます。
携帯が見つかった時に解除コードを連絡すると電波を再開して
もらえます。
手続きは簡単なので携帯を無くした時はやってみてください。

みんな無くさないようにお気をつけあそばせ~(苦笑)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-11-29 00:12