黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

子猫の里親希望者より電話あり。

昨日から降り続いた雪が朝起きたら一面銀世界。

さゆりとひばりのお腹が雪につくぐらい積もっていたよ。
はぁ~ほんとこれから寒くなるんだろうなぁ~(>_<)




今日のお昼過ぎに旦那の携帯に電話がかかってきた。

「情報誌を見て猫をもらいたいんですが・・・」

里親希望の人からの電話だった。

その人の希望では1匹だけ。
出来れば2匹一緒に飼って欲しいことを伝えると
とりあえず子猫を見せて欲しいとのこと。

この電話があったことを聞いた私は不覚にも泣いてしまった。
泣いた理由は・・・・・

やっぱり子猫達とお別れするのが寂しいから。

旦那は「仕方がないじゃん。うちで飼うわけにいかないんだから」って・・・。
頭ではわかっているけれど心がついていかない。

めちゃくちゃ複雑な心境だわ(>_<)

18時頃にうちに子猫達を見に来る約束。
色んなことを質問して本当に子猫達を大切に育ててくれるか
見極めてやるぞぉ!なんて意気込んでいたら

その人たちは18時になっても来なかった。
もちろんその後も来ることなし・・・。
おまけに断りの電話もなし。

人との約束を守らない人に子猫達を大切にできるわけがない!(怒)

冷やかしだったのか、はたまた別の里親募集の子猫にしたのか・・・。
でも、なぜか「ホッ」っとしている私です(笑)

さゆりが子猫達に向かって歯をむき出しにして怒ります。
犬と猫の相性が合う合わないってあるのかしら?
やっぱりその犬の性格なんだろうな・・・。
さゆりがいるからうちで猫を飼うのは難しいかもな(^_^;)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-11-24 00:03