黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

さゆひば子猫と初対面♪

いやぁ~~今日は今までで一番寒い日だった。

朝から吹雪いて風がすごかった。

部屋の窓から写真を撮ってみたけど吹雪いてるのがわかるかな??
e0000946_0222367.jpg


いよいよ本格的に雪が降り始め「あっ」っと言う間に積もるんだろうな・・・。
さゆりとひばりは夜の散歩で大ハッスル(死語?!)


さて、数日前に旦那が拾ってきた子猫ちゃん。
すくすくと大きくなってきました。
最初は歩き方もヨチヨチって感じだったのに今では軽やかに
飛び跳ねながら走り回っております(*^_^*)

昨日地元の情報誌に里親募集の記事を載せてもらいました。

がっ・・・・・本日現在、1本の電話もかかってきていません。
里親探し難航しそうです。

いっそのこと、このまま2匹ともうちで飼ってしまおうかと密かに思っている私・・。
旦那には冗談でそんな話をした事があるけど、まさか本気で思っているとは
思っていないだろうなぁ~(笑)

素敵な里親さんがみつかれば、それにこしたことはないけれどね。

今日は、さゆりとひばりに子猫達を会わせてみました。



興味津々のさゆりとひばり。

e0000946_0331199.jpg


ちなみに子猫の名前は・・・・

黒白ブチの子は「マリオ」
初めてこの子を見たときに鼻の下の黒ブチがヒゲみたいに思えたから。
旦那も最初に見たときに「あ・・・マリオ」って思ったそう(笑)

キジトラの子は「チャッピー」
最初、茶色の子で「チャ」って呼んでたんだけど加藤茶みたいで
いやだったので「チャッピー」にしてみた。


チャッピーは好奇心旺盛で部屋の中を冒険しまくり。
マリオは怖がりで、さゆりとひばりが動くたびに「シャァ~!!」って
いっちょまえに威嚇してた。

さゆりとひばりの反応はというと・・・・。

さゆりは興奮しまくりでチャッピーのお尻の匂いをかぎながら
鼻でつんつんつついて、しまいには「ウゥ~~」って怒ってる。
噛み付くんじゃないかとヒヤヒヤ。

ひばりは2匹のちょこまか動く物体をどう扱っていいものか
困っているって感じだった。
ひばりは本当にやさしい子だなぁ~って思った。

e0000946_042291.jpg



これから少しずつ仲良くなってくれればいいなぁ~。

早く里親さんが見つかればいいけど、見つかったら見つかったで
寂しくなるんだろうな・・・・・。
ちょっと複雑な心境の私です(^_^;)

e0000946_0433039.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-11-23 00:46