黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

いざ!東京へ~

明日から23日まで東京へ遊びに行ってきま~す♪

さゆりとひばりも一緒です。

去年の9月13日に東京から旭川に引越しをしてきたさゆひば家。
引越し以来、約1年ぶりの東京です。

連日飲み会が続く予定(^_^;)

ひばりの実の姉妹の花ちゃんと会う予定!!
こんなに早く花ちゃんに会えるなんて嬉しいのだ~。

実の姉妹の2ショット写真撮ってきま~す。

わくわくして今夜は眠れそうにないです(笑)


ただ、、、ひとつ心配な事があります。

それは、さゆりとひばりを飛行機に乗せる事・・・。
最近ネットで「飛行機に乗せた愛犬が死亡した」という情報を聞きました。
すごく不安です。

かといって実家にさゆりとひばりを預けていくのも不安。
旅行から帰ってきたら、さゆりとひばりが行方不明なんてことになりかねないから(^_^;)


飛行機に乗せる VS 実家に預けて旅行


引き分けかな?!(笑)


では、では、旅行中に携帯で更新できたらしま~す。

いざっ!出発~♪

行ってきま~す!!
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-10-19 00:08