黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

久しぶりにお漏らし・・・

部屋を出て廊下を歩く私の後ろをついてきたひばり。

いきなりマットの上に腰をかがめた!!

じょろじょろじょろ~~~

おちっこしてます(^_^;)

さゆりとひばりは完全外トイレ。
小さい頃は、さゆりもひばりも家の中、全部がトイレだったけれど
大きくなってからは99.8%失敗なしだったのに~。

数日前からカイカイの薬を飲み始めたひばり。
おしっこが近いのは薬の影響もあるのかしら?

明日の朝もなるべく早くお散歩に連れていってあげなくちゃね。

東京旅行ではお友達の家にお泊りする予定だけれど
トイレ大丈夫かしら??
ちょっと心配になってきた(>_<)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-10-17 00:21