黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

母1人、犬2匹生活。

首都圏は台風の影響でかなりの暴風雨の被害があるようですね。
みんな大丈夫だったかな?


さてさて最近のさゆひば家・・・・・

ただいま母1人、犬2匹の生活をしております。
なぜかというと??

旦那が泊り込みでアルバイトに行っているからです。
知り合いの仕事を手伝って欲しいと要請があり出動です。

場所は「ルベシベ」ってところ。
カタカナで書いてるからって外国ではないですよ(笑)
漢字がわからんかった(^_^;)
北海道の北見の近くだそうです。

10/3(火)~13(金)まで行ってます。

毎朝、旦那に起こされていた私・・・。
13日まで緊張した毎日が続きます。

朝寝坊したら、さゆひばの散歩が行けないですからね。

今度の日曜日に旦那の父と一緒に「ルベシベ」に行ってきます。
着替えと生活用品を配給してきます(笑)

さゆりとひばりはたぶんお留守番だろうな。
旦那は、がっかりしちゃうだろうな~。

テレビ電話で一生懸命さゆりとひばりに呼びかける旦那。
最初の頃は旦那の声に反応していた2匹だけど
それが毎日だと飽きるらしく、無反応になってきた。

父ちゃん、頑張ってるんだから相手してあげなよ~^m^


旦那がこんなに家をあけることは、めったにないので
母1人、犬2匹の生活を楽しみましょう~♪


最近、画像がなくてすみません<(_ _)>
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-10-06 23:21