黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

マウントすんなぁ!!!

最近ひばりがさゆりにマウントをする。

2回目のヒートがもうすぐ終わりそうなんだけど
そういう事も関係あるのかな?

犬は順位付けでマウントをする場合もあるみたいだけれど
ひばりの中では自分は、さゆりより上にいると思っているのかも・・。

ひばりを飼う前に決めた我が家のルール。

「何をするにもさゆりから!」

先住犬を優先にしなくちゃいけないって色んな本に載っているよね。
我が家も、やっぱりさゆりには、お姉さん的存在でいて欲しいのだ。

さゆりもたま~に、ひばりにマウントするけど全然いけてない!(笑)
ひばりのマウントは、かなりいけてる!!^m^

誰に教えられたわけじゃないのに野生の本能ってすごいね~。

すごいって褒めたからって、マウントしないでね・・・・ひばりさん!
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-09-18 21:44