人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

しばらくお休み致します<(_ _)>

なんだか色々と忙しくブログの更新ができない状態です。

PCは仕事の関係上、毎日触っているんですけどね・・(^_^;)

8/6と8/10にコメントを頂いていた「バルママさん、まりんママさん、春風さん」
「まりんママさん、ぺさん、春風さん、ともちゃん」
お返事をしていなくてごめんなさい<(_ _)>

みんなのコメントは、ちゃんと読んでるからね。

先月からあまりブログやHPの更新が出来なくてイライラする自分にイライラ。

なのでいったんリセットするつもりで8月いっぱいまでブログの更新を
お休みする事にしました。

今週末から東京のお友達がワンコ連れで遊びにきます。
たくさん遊んで思い出作りますよ(*^_^*)
そしてリフレッシュして9月からブログを再スタートするつもりです。

その時はぜひ、さゆひばブログに遊びに来て下さいね。
それまで みなさんお元気で~(@^^)/~~~

ってか、ちょっと大げさ?たったの2週間弱だし(笑)
by kurosiba_sayuri | 2006-08-21 22:51