黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ヌーサン Get♪

ヌーサンって知ってる?

正式名称はヌーディストサンダル。

少し前にTVで紹介されていて興味津々!

やっとGetいたしました~(^o^)/


とりあえず旦那の分を購入。
サイズはS・M・Lの3種類あり、柄も数種類あります。
ちなみに、お値段は1980円でした。
e0000946_22572711.jpg


早速旦那にはかせてみた。

どう?
お見苦しい画像でごめんなさいね(笑)
e0000946_2305762.jpg


構造としては表面に特殊粘着樹脂がついていて足裏にひっつきます。
粘着力が強力なので足だけで脱ごうと思っても脱げません・・・。
両手がふさがっている時は脱ぐのが大変かも~(笑)

でも、はがした時に足の裏はベタベタしません、不思議\(◎o◎)


素足感覚ではくヌーサン、みなさんも一度ためしてみては?^^

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-07-31 23:13