人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

入籍記念日♪

今日7/25は私達夫婦が入籍した日です。

祝!2回目の入籍記念日

結婚式をあげていないので実際は入籍&結婚記念日かしらね(*^_^*)

せっかくの記念日に私は遅番で21時まで仕事・・・。
特にお祝いもせずに終わるのかな~なんて思っていたら
なんと!パート先の社長からケーキをプレゼントしてもらった♪

「今日入籍記念日なんですよね~」って会話の中で出たのを聞いて
ケーキを買ってきてくれたんです。

うちの職場は女性しかいない。
もちろん社長も女性。
きめ細かい気配りの出来る女性は憧れますね。

普段あまり甘いものを食べない旦那なのに今日は驚くほど
食べました・・・私の取り分がぁ~~!(笑)

I社長、どうもありがとうございました<(_ _)>

これからも仲良く夫婦していきたいと思います♪


入籍記念日♪_e0000946_036974.jpg

by kurosiba_sayuri | 2006-07-25 23:55