黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

穴掘り&プール遊び。

土曜・日曜・月曜と3連休だった さゆひば家。

お天気が良かったら小旅行に行こうと計画していた。

が・・・・・ある問題が浮上(汗)


「お金がない」


あちゃ~どこにも行けないじゃん(>_<)


ってなわけで、さゆひば家の3連休は自宅ですごす事に・・。

この3連休の天気は晴れたり曇ったり、雷がなったり集中的に雨が降ったり色々。
お金がなく晴れた時は、さゆひばドッグランで遊ぶに限る^^

------------------------------------------------------------------

草がボーボーだったので草刈り機で草を刈ったドッグラン。
いい感じになってきたと思わない?^^
e0000946_033273.jpg

------------------------------------------------------------------

さゆひばドッグランにパラソル追加。
これで少しは日陰が出来る。
でも小さいから1人用だな(^_^;)
e0000946_035429.jpg

------------------------------------------------------------------

ひばりは穴掘り名人(笑)
e0000946_041661.jpg

------------------------------------------------------------------

こんなに大きな穴の出来上がり。すごい深いんだよ^m^
e0000946_05757.jpg

------------------------------------------------------------------

そしてこの穴に水を入れて泥遊びをする怪獣2匹。
旦那の姉の子供達です。
e0000946_06588.jpg

------------------------------------------------------------------

この日は特に暑かったのでプールが登場~♪
ひばり大興奮(笑)プールに出たり入ったりしてた。
e0000946_075899.jpg

e0000946_083330.jpg

------------------------------------------------------------------

さゆりは、あんまりこのドッグランが好きでないみたい。
1人でゆっくりしたいさゆりに対してひばりは遊びたい・・。
ひばりにちょっかいをたくさんかけられるので嫌いなのかな~。
せっかく作ったドッグランは「さゆひばドッグラン」じゃなくて
「ひば甥っ子ドッグラン」になっちゃってるよ(笑)

まあ、それもあり?かな^m^

------------------------------------------------------------------
たくさん遊んで楽しかったかな~?

さゆり
e0000946_0154230.jpg


ひばり

e0000946_016471.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-07-17 23:55