黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ワクチン注射

今日はひばりの3回目のワクチン注射を打ちに行ってきた。

大人しく車に乗ってくれるか不安だったけど窓から見える
色々な景色に圧倒されたのか緊張気味のひばり。
流れる車を必死に目で追っておりました(^o^)

e0000946_23224257.jpg



病院の診察室では大人しかった。
まだ我が家に来て3日目の為ひばりとの信頼関係はゼロに等しい!?
看護婦さんに必死にすがりついてました。
早くひばりに頼られるようにならなくちゃね。
ちなみにひばりの現在の体重3.9㌔でした(ご立派!)


家に帰り玄関にあがるといきなりおしっこ攻撃。
なんだかおしっこの回数が異様に多いような感じがする。
しかもお腹がパンパン(硬い)になってる。
これって正常?異常?
あ~なんだか心配することばっかり。

うんちを踏んづけて隙をみてゲージから逃走・・・。
絨毯がうんち色に染まっていくのを見ない振り(苦笑)
子犬はあの無邪気なつぶらな瞳が武器だよな~。




さゆりは突然現れたひばりに対してどう思ってるんだろう?
しつこくまとわりついたり、遊んでいるおもちゃを取ったり・・・。
できるだけ大袈裟にさゆりを可愛がるようにしてるけど
本当にこれでいいのか疑問ばかり。
あこがれていた多頭飼い生活だけど楽しいだけじゃないような予感。
これから色々と勉強していこう!!

e0000946_23355519.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-02 23:37