黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

全ての研修終了~♪

今日で仕事の研修が全て終了した。

あ、、無事に試験も合格しました~♪
応援してくれた皆様どうもありがとうございました<(_ _)>

これで当分、試験はなさそうです。
これからは仕事をやりながら色んな事を経験してお勉強です。

自分でもこんな気持ちになるなんて思っていなかったんだけど
今の仕事、わりと好きかな・・・。

チラシ配りは嫌いだけど・・・ボソッ

まあ、私のことだから少したったら「やっぱりヤダ」なんて
思っているかもしれないけれどね^m^

最近さゆりとひばりの写真がないな~。
今週末は、いっぱい写真を撮るぞぉ!
さゆひばファンの皆様(いるのかしら?^^) 週末までしばしお待ちを~!!
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-07-13 21:47