黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

初体験・・チラシ配り。

今日生まれて初めて「チラシ配り」をやった。

なぜやったかって?

実はこれも立派なパートのお仕事のうちの1つ。
数ヶ月に1度こんな日があるのです。

大型スーパーの入り口に立って入ってくる人達にチラシを配っていく。
そりゃ~すんなり受け取ってくれませんよ(>_<)


まったく無視する人。

笑ってごまかす人。

はっきり「いらない!」って言う人。

さけて通る人。



まあ、普通に受け取ってくれる人もいたけれど大半がこんな感じ。
やっていくうちに私自身が否定されているような感じがしてくる。
心を閉ざされていると感じると自分も心の扉にガッチリと鍵をかけるタイプの
私にとってこの仕事は辛い。
向き不向きがあるとしたら向いていないと思う。

バイトの人が2名きていたけど、あの人達はチラシ配りのプロだわ。
200枚配るのが精一杯の私。
プロは600枚弱ぐらいは配っていたかも・・。
配っていた場所が違うので、どんな配り方をしていたかは不明だけどね。


今日の仕事は心にストレス、おまけに立ち仕事で足は棒。

早く、さゆりとひばりに癒してもらわなければ!^^


今日チラシを配りながら思った事・・・。

「これからチラシを配っている人に遭遇したら
絶対に受け取るぞぉ!」



今日の仕事は「かず♪ちゃんお仕事ワースト3」にランクインされました(笑)
もーやりたくないよ~(号泣)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-07-09 21:44