黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

さゆり2歳の誕生日♪

今日は我が家のお姫様さゆりの2歳の誕生日です♪

4月のひばりの誕生日は普段と変わらない生活だったので
今日は盛大?!に「わんわんカップケーキ」を作ってみました。

かなり寂しい誕生日ケーキです(笑)

わんわんカップケーキにジャーキーをロウソク代わりに立ててみました^^
e0000946_21474940.jpg


食べ物を前に2匹そろった写真を撮るのは難しい・・・
何とか撮れた写真(*^_^*)
e0000946_21492784.jpg



カップケーキの見た目は悪いけれどお味は最高だったみたいで
食べている所を写真に撮るまもなく2匹とも完食してしまった(^_^;)

さゆりの必死で食べているところは激写できたよ!

「よし」と言う前に食いついたさゆり・・・。
e0000946_2152758.jpg

一口で食べようとしているさゆり・・・無理だから(笑)

e0000946_21524911.jpg


ひばりの写真は全然撮れなかった(>_<)



-------------------------------------------------------------------

さゆひば家のわんこ生活の原点は「さゆり」
さゆりと出会えていなかったら今の生活はなかったと思う。

初めて会ったさゆりはペットショップの中でもひときわ体が大きかった。
なんせ、すでに5ヶ月だったからね。

ガラスケースをあけてもらって初めてさわった時、私の手をペロペロなめてくれた。
まあ、半分かんでいたけど(笑)

その時に「さゆり」って名前が浮かんだ。
よく名前の由来は?って聞かれるけど理由なんかないんだよね。

もう一目見て「この子は、さゆり!」って思った。
今は絶対にさゆりって名前以外考えられない。

我が家にきて5ヶ月たった頃、右後足股関節形成不全で骨頭切除手術をした。
手術の当日、さゆりのいない家に入ったとたん涙があふれてきた。
まだ半年もたっていないのに、こんなにさゆりの存在が大きいのかと驚いた。
退院してきたさゆりをみて「私達が絶対にこの子を守ってみせる」と誓った。

今もその気持ちは忘れないし変わっていない。

本当に本当にさゆりに出会えて良かった。
もう言葉で表現できないぐらいの気持ち。

このHPに遊びに来てくれている人達は絶対にわかる気持ちだと思う^^

さゆりとひばりは私達夫婦の宝物です。

さゆり・・・・生まれてきてくれてありがとう。
       家族になってくれてありがとう。

これからも、ずーっと一緒にいようね♪

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-06-25 22:20