黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

明日は試験。

パートを始めて今までみたいにPCベッタリの生活が出来なくなったよ(>_<)

さゆりとひばりとのお出掛けも減ってしまった・・・。

なので写真を撮るのも減って、ブログに書くネタもなくなった。

更新があまり出来なくて、ちょっとジレンマ状態。

明日は仕事で必要な資格の試験があります。
全然勉強してません(^_^;)

前職で受けた試験なので余裕ぶっこいてます・・・。
大丈夫か?

とりあえず頑張ってきま~す♪

もう少し生活が落ち着くまで更新ペースが遅くなると思いますが
懲りずに遊びに来てくださいね~<(_ _)>
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-06-22 21:09