黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

可愛い家族が増えました!


我が家に可愛い家族が増えました。

名前は「ひばり」です!
H17年4月24日生まれの女の子です。
みんな仲良くして下さいね~♪
e0000946_18523100.jpg


e0000946_1819761.jpge0000946_18192261.jpg
お友達のぺさんに抱かれるひばり



北海道に引越前だというのに運命の出会いをしてしまいました。
一目見てさゆりに似てる!!って思ったよ。
だけど性格は全然違うようです。
さゆりが我が家にきたのは5ヶ月になってからだったのであまりというか
全然手がかからない子だった・・ようです(今から思えば・・)
も~新入りの「ひばり」は、まだまだお子ちゃまで家の中がてんてこ舞い状態。
キュンキュン ワンワン・・・・うるさいです(苦笑)
ひばりは豆柴ではなく普通の柴犬なので将来さゆりよりは確実に
大きくなりそうです。さゆりは足が細いけどひばりは足が太い・・。
おっとりのさゆり・・・・
お転婆なひばり・・・・
まるで正反対。

さゆりと過ごす静かな生活がもう懐かしい(;^_^A アセアセ・・・

このHPのタイトルも変更しないとな~。
なんにするかな。。。。

「さゆひば☆LOVE」ってのはどうでしょう?(*^_^*)

「ひばり」の名付け親は旦那です。
想像通り「美空ひばりさん」から頂きました。

旦那へ私信
さゆりの名前は「吉永小百合さん」から頂いたわけじゃないからね~!!



こんな訳でこれからどんどん賑やかになる我が家をよろしくお願い致します。

明日はひばりの3回目のワクチン注射の日です。
良い子にしてくれるか今から不安・・・。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-01 18:26