黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

クローバ観察日記(4回目)

クローバ観察日記も4回目になりました♪

前回とは比べ物にならないぐらいクローバちゃん達は成長しましたよ!
e0000946_2252126.jpg


緑が鮮やかでしょ~。
この部分だけみたら、かなりのクローバ率なんだけど全体を見渡すと
あんまり生えてないんだよね・・・・。

全体はこんな感じ

e0000946_22533188.jpg

一番上の画像は、この全体画像の左下側部分。


これは日曜日に撮った写真なんだけど、今日ドッグランをみたら
今まで生えてなかった所にも、うっすらクローバが生えてきてた。
この調子で頑張って生えるのだぞ!(*^_^*)


日曜日時点でドッグランの真ん中があまりにもクローバが生えてなかったので
芝の種をまいてみることにした。

「芝の種」

e0000946_2256772.jpg


この芝の種は、いつも行っているドッグランの管理人さんに
特別にわけてもらいました~。
いつもいつもお世話になります。どうもありがとう<(_ _)>

芝ちゃんもちゃんとクローバみたいに芽が出てくれるかしら?
芝の観察日記もしなくちゃね(笑)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-06-13 23:01