人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

祝 HP開設1周年~♪

あ・・・今日でHP開設1周年です!
下の記事をアップしてから気づいた(笑)

HPを作った当時は、さゆりしかいなくて東京で暮らしていたんだよな~。

1周年の今は、さゆりとひばりの多頭飼いで旭川で暮らしている。
本当に1年先は何をしているのか、わかりませんね。

来年の今頃は何をしているのかしら?
私の希望は、もう1人家族が増えたらいいな~かな(*^_^*)

ちょっとその希望が叶うのには色々と頑張らないといけないんだけど・・・。



「夢は願えば叶う」



まあ、あせらずに頑張りますか!^^



さゆりとひばりのHP「さゆひば☆LOVE」が
開設1周年を無事に迎える事ができました。
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
これからもさゆひば一家をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

by kurosiba_sayuri | 2006-06-11 21:49