黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

愛犬用アイスクリーム

私はお菓子類が大好き。
特にアイスクリームは大好物。

必然的にさゆりとひばりの前で食べる事になるんだけど
やっぱり「くれくれ攻撃」がすごいのなんのって・・・(^_^;)

人用のアイスをあげるのは体に悪い。
そこで犬用アイスクリームを買ってみた!


「アイス わん!」

e0000946_21173355.jpg

味は「バニラ」「ストロベリー」「バナナ」「抹茶」があるみたい。

中身は粉末状になっていて冷水を加えてまぜたら、あーら不思議!
アイスクリームになります。
e0000946_2120646.jpg


バニラ味の粉末
e0000946_2121037.jpg

冷水を入れて混ぜ終わった所

e0000946_21215384.jpg



さあ、お食べ~(*^_^*)

「さゆり」
e0000946_21232288.jpg

「ひばり」

e0000946_21233561.jpg


美味しそうにペロペロ食べました~♪
一袋5g×3本入り。
一袋まとめて作って半分ずつにしてみたけれど、さゆりとひばりには少なかったみたい。
まあ、食べすぎよりはいいか^^

まだストロベリー味とバナナ味があるよ~。
今度は私も一口味見させてもらおーっと(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-06-11 21:30