黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

せっかくの休日が雨・・・

昨日で仕事で受ける試験のための研修の前半部分が終わったー。
やれやれなのだ。
ただ、豪華な弁当とお別れなのは少し寂しいけど^m^

そして今日は久しぶりのお休み。
やっぱり仕事を持つとお休みが楽しみになるね。

せっかくのお休みなのに外は雨・・・・。

行くところもないので旦那と2人で「まんが喫茶」へ。

今日私が読んだのは「幽☆遊☆白書」 冨樫 義博作。
なかなか面白いですよ。
少女マンガも嫌いではないけれど少年マンガの方が面白い。
まあ、マンガ全般好きなんだけどね(*^_^*)

今日は旦那もいたから3時間で終了。
昔は時間があれば「まんが喫茶」で一晩過ごしたりしてたもんだわ。
その頃は、さゆりもひばりもいなかったし・・。

まんが喫茶から帰ってきて少し自宅でゴロゴロしていたら雨が小雨に。
なので大雪山フラワーパークのドッグランに行くことにした。

さゆひばドッグランは雨が降ったら使えない。
なぜなら地面が土なので水溜りがすごい!
そのうち何とかするからねー。

でっ、いつも行っている大雪山フラワーパークのドッグランへ。
e0000946_21342991.jpg

やっぱり、ちゃんとした?!ドッグランは水はけがすばらしい!!
さゆりとひばりが走っても泥はねがない。
こういうのが理想だな~。

早くさゆひばドッグランも草でいっぱいになればいいな~。
旦那~頑張ってくれたまえ!(笑)

明日の天気はどうかしら?
晴れたら家族総出で「とうもろこしの種」まきだそうです。
わたしゃ~農家の嫁か?!^m^
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-06-10 21:41 | ドッグラン&ドッグカフェ