黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

さゆひばドッグラン完成~!

もう6月に入りましたね~。

旭川の夜もだんだんと蒸し暑くなってきました。

さてさて、去年から計画していた「裏の畑にドッグランを作ろう計画」
ようやく6/1に完成しました~♪

「さゆひばドッグラン完成~♪」

e0000946_0324784.jpg


赤い矢印の扉はパコっと取れるようになっていて
冬に除雪をする時にトレーラーが通れるようにしてあります。
周りをかこっているから除雪も大変そうだな~。


ドッグランが完成する前日まで雨が降っていたので地面はドロドロ。
でもせっかく完成したのでさゆりとひばりを遊ばせて見ることにした。

最初の1歩^^
e0000946_036493.jpg


君達のドッグランだよ~。感想は?^^
e0000946_0374522.jpg


気に入ってくれたようです(*^_^*)

e0000946_0382843.jpg

e0000946_0384280.jpg


e0000946_0391316.jpg

e0000946_0392827.jpg

e0000946_0394587.jpg

楽しそうに走り回るのを見るとドッグランを作ってあげてよかったなぁ~って思います。
(作ったのは旦那ですが・・・)


とりあえずの椅子と灰皿も設置。

e0000946_0432338.jpg

日陰がないのでなんとかせねば・・・。
今日、旦那がテーブルを作ってくれました♪
まだ写真を撮っていないので後日ご紹介しますね~。

ドッグランができたので散歩が減りそうだわ・・。
飼い主の運動量も激減かも(笑)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-06-05 00:47