黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ドッグラン作り途中経過。

最近雨ばっかり。
今日も朝からポツリポツリ。
お昼過ぎには本格的に雨が降ってきました。


昨日、仕事から帰ってきて裏の畑に違和感が・・・・。
ドッグランの杭しか立っていなかった所が異様に青い。

よーく近づいてみると半分だけドッグランに青い網がかかってました。

昨日も雨だったんだけど旦那と旦那父が一生懸命やってくれたんだって。


↓こんな感じ

e0000946_21261637.jpg



今日はドッグランの入り口を作る予定だったのに朝から雨。
雨でも頑張って作りました・・・旦那とお友達のたかさん夫妻が・・・。
私は「頑張れ~頑張れ~」っと心の中で声援してました(笑)


雨の中お疲れ様です<(_ _)>
e0000946_21315665.jpg



そして出来上がったドッグランの入り口
e0000946_21454431.jpg


人が出入り出来る入り口とは別に除雪機などが出入り出来るような
大きな入り口も確保。

だんだんとドッグランらしくなってきたなぁ~感激。
あとは残りの網をはって大きな入り口を設置して完成。

最後に水はけが良くなればいうことなしなんだけどな。
雨が降ったら水溜りが出来て地面がドロドロ。
そんなところをひばりが走ったら・・・・
考えただけでも恐ろしい(>_<)
クローバや草が生えてくれたら、まだ少しはましなんだけどなぁ~。

なにはともあれ、あともう少しだ!
旦那~頑張れ~(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-05-31 21:43