黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

パート3日目。

久しぶりに外にお仕事に行くと疲れますね・・・。

今日でパート生活3日目です。

東京ではペーパードライバーだった私。
いまは車通勤しています。

前職では、ほとんど遅刻ギリギリに出勤していた私。
いまは30分前には出勤してます。

ラフな格好で、ほとんどノーメーク状態だった私。
普通に小奇麗な格好&メークにも気をつけるようになりました。

「あ~人に見られるってこうだったわー」
なんて今更ながら実感しています。

やっぱり外の空気をすうのもいいもんだね。

でも慣れないパンプスで足が筋肉痛。
ちょっとは痩せるかしら?(笑)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-05-29 22:45