黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ふとっちょはりねずみのコーンミールブレッド

先日遊びに来てくれたお友達がお土産をもってきてくれました。

さゆりとひばりにお揃いの洋服。
旦那が喜びそうなワンコ服。
(↑これは後日さゆりかひばりに着せてご紹介します^^)

そしておやつ。


これです!
本当は3個入りのところ可愛いプチサイズのはりねずみ君もおまけしてもらいました~♪
e0000946_22462251.jpg



このおやつはお友達のオンラインショップで発売されています。
前々からさゆりとひばりに食べさせてあげたいなぁ~って思ってたんだ~。

ぺさん家のペコちゃんは食べ物にあまり執着しないワンコ。
なのにキチキチのおやつには、がっついたそう。
それを聞いてますます 食べさせてあげたくなった(*^_^*)

さて、さゆりとひばりの反応は??

------------------------------------------------------------------

ひばりの熱い視線をごらん下さい(笑)

e0000946_2253127.jpg


------------------------------------------------------------------

大きいはりねずみは誰が食べる??

e0000946_22534979.jpg

------------------------------------------------------------------

とりあえず小さいやつをパクリ(ひばり)

e0000946_2254662.jpg

------------------------------------------------------------------

ガツガツ食べる2匹。

e0000946_22543066.jpg

------------------------------------------------------------------

お皿からこぼれて食べ散らかす2匹(^_^;)

e0000946_22544896.jpg

------------------------------------------------------------------

でも大丈夫!ひばりが綺麗にお掃除してくれました(笑)

e0000946_2255578.jpg

------------------------------------------------------------------

「あっ」っと言う間に完食!
このおやつは人が食べても全然問題ないみたいです。

しまった・・・小さいハリネズミ私が食べればよかった(^_^;)

出発前に急にお願いして準備してくれたキチキチのスタッフの方々、
そして届けてくれたぺさん&なびちゃん、どうもありがとう♪

さゆりもひばりも大満足だったようです(*^_^*)

------------------------------------------------------------------
はりねずみ以外にも可愛くて健康を考えたおやつ達がたくさん発売されています。
良かったらお店ものぞいて見てくださいね~♪
e0000946_22404470.jpg

KitiKiti

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-05-23 23:14 | お勧めショップ情報