黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

びっこ

今朝さゆりが右前足をかばいながら歩いた。
ひょっこひょっことびっこをひきながら歩く。

昨日ドックランで前足が変な感じになっていたんだけど、すぐに普通に走ってたから
安心してたんだけどな。
やっぱりどーにかしたんだろうか?

朝の散歩は、とりあえず公園までさゆりを抱っこして移動。
そこでおしっこだけさせて帰ろうと思ってた。
公園について抱っこから降ろし歩き方を観察すると降ろした瞬間はびっこをひいていた
けど少しすると普通に何ともなかったように歩く。
たまには走ったりもする。

ん?なんだったんだ??
もう全然びっこもひいてない。
まさか筋肉痛!?
犬にも筋肉痛があるのかな??

今は普通に歩いてるけど念のため病院で見てもらうことにした。
先生いわく「これだけ普通に歩いてるなら大丈夫でしょう。骨に異常や捻挫などをしてる
場合はこんな風に歩けないから」との事。
念のため足裏に傷がないかもチェックしてもらって4月に手術した術後もみてもらって
特に何もなかった。あ~よかった。

ほんとに動物は痛いとか辛いとか言わないから心配だ。
さゆりを守ってやれるのは家族だけだもんね。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-06-20 22:44