人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ベンツトレーラーがやって来た?!

2週間ほど前に我が家に黒のベンツトレーラーがやって来た!

旦那が前々から欲しくて欲しくてしかたがなかったやつ。
男の人の欲しいものって子供とあんまり変わらないよね(笑)

お友達の春風さんにお願いしてネットオークションで落札してもらいました。
春風さん お手数をおかけしました~。
どうもありがとうね♪




では、では、お披露目で~す!



じゃ~ん♪
ベンツトレーラーがやって来た?!_e0000946_21322757.jpg

見てわかると思うけどベンツトレーラーのラジコンです。


ヘッドとコンテナがリモコンで切り離しできる優れもの。
コンテナの上部についている赤いランプは点灯します。
走るときはリアルな音がなります。
夜に走らせるのは、ちょっとうるさいかも(^_^;)


テーブルの上に乗って操縦する旦那・・・。
ほんと子供みたい^m^

ベンツトレーラーがやって来た?!_e0000946_21372159.jpg



さゆりとひばりの反応は??


さゆりは必死に逃げ回りました。
ベンツトレーラーがやって来た?!_e0000946_21381399.jpg

ひばりは最初は興味津々で近づいて行ったけど追いかけてくると
怖いみたいでやっぱり逃げ回ってました。

ベンツトレーラーがやって来た?!_e0000946_21435876.jpg



そりゃ~あんなうるさい音出して近づいてきたら怖いよね・・。


こうやって遊んでいたのは2週間前のお話。

現在ベンツトレーラーは机の上に無造作に放置されています。

飽きるのはやっ!(>_<)
by kurosiba_sayuri | 2006-05-16 21:47