黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

パート決定!

昨日パートの面接に行った。

今日、合否の電話が携帯にかかってくる予定だったのにPM8:00に
なってもかかってこなかった。

「ちぃ・・不合格の連絡もこないのか・・・・」

面接では何だか合格しちゃうかな?って思うぐらい良い感じだったから
なおさらショック100倍。

まあ、いいか~、ショップの新商品をゆっくり考えよう!

そう開き直った時に家に電話がかかってきた。


うふふ♪

やっぱり?合格しちゃいました^^
どうしてもイレギュラーの仕事が入って連絡が遅くなったとの事。

いつから仕事はじめになるかはっきり決まっていないけれど専業主婦から
働く主婦に転身します♪

前職と同じ職種だけれど会社が違うとやり方も違うだろうし、
6月には研修や試験があるみたい。
うっ・・・仕事するには資格が必要だから絶対にこの試験は
受けなくちゃいけないんだけれど勉強するの大変だなー。
今までダラケまくっていた頭を頑張って使わなくちゃ^m^

私服勤務でGパンはNG・・・。

やばい・・・はいるスカートがない。
早く買いに行かないと!!

パートする前にお金かかるな~(苦笑)


実家に住んでいるので全く2匹だけのお留守番じゃないけれど
さゆりとひばりには少し我慢してお留守番してもらうよ~。

私の方がさゆひばと離れて大丈夫かしら?(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-05-14 22:19