黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

クローバ観察日記

昨日無事に知床旅行から帰ってきました。
旦那がはりきって車の運転をしてくれたおかげで私は後部座席(フラット状態)で
さゆりとひばりと一緒にグースカピーできました。
旦那さま、、、ありがとう~そしてお疲れ様でした<(_ _)>

この模様は後日ご報告しますね。
なんて言いながら前回友達が北海道に遊びに来たレポートも途中だった(^_^;)


「とりあえず「摩周湖」での記念写真を1枚。」
e0000946_14523495.jpg




-------------------------------------------------------------------
【クローバ観察日記】

ドッグランの足場を固めるために前回(5/4)クローバの種をまいた。
あれから1週間。

クローバは、どこまで成長しているでしょうか?

種をまいてから毎日観察を続けていたが変化なし。
つまんね~な~っと思いながらはや1週間。

昨日旅行から帰ってきてクローバを見に行くと・・・・・


なんと!なんと!!


小さな可愛い芽が出ていました。
e0000946_14592053.jpg


拡大してみると・・。

e0000946_1501935.jpg


着実にクローバ達は成長しております。
植物を育てるより枯らしたことの方が多い私・・・。

なんだか感動してます(*^_^*)
この調子ですくすく大きくなっておくれ~♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-05-12 15:03