黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ぶらり北海道旅断念・・・。

お休みというものは毎日休みなく働いてこそ初めてありがたみがわかるもの。
最近こんな事を思うようになりました。

GWに行こうと思っていた「北海道ぶらり旅」
諸事情で4月末に旦那がニート族に仲間入り、もちろん私は元々ニート族(笑)
ずっと休みなら、わざわざ混雑するGWに旅をすることもないじゃん?
てな事で「北海道ぶらり旅」が延期。

本来なら今日から出発する予定だった。

でも何となくGWからダラダラ過ごしていたからか「ぶらり旅」の熱意が
冷めてしまった感じなのです。

忙しく働いていると「あ、あそこに行きたい!ここも行きたい!」なんて欲求が
出てくるのに不思議だよなー。


金がないのに暇がない・・・・

暇はあるのに金がない・・・・



世の中こんなもんだよな(苦笑)

あ、でも「ぶらり旅」は中止になったけど明後日から1泊で知床に遊びに行ってきます♪
もちろんさゆりとひばりも一緒です。

1泊だけどワクワク♪
楽しみだなぁ~(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-05-08 23:08