黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

麻薬取り締まり違反で逮捕?!

とうとう、さゆりがこんな薬に手を出してしまいました(>_<)
e0000946_043346.jpg


薬をくれ~!薬をくれ~!!っと、うるさいです。


実は、さゆりさん昨日の夕方から急に左前足をびっこしだしたんです。
少し前までひばりとプロレスしていたからもしかしたらその時に痛めたのかも・・。

今日の朝、昨日よりびっこがひどくなったので急遽病院へ。

先生に診てもらったけれど特に足を触っても痛がらないし腫れもないから大丈夫でしょうと。
安心のためにレントゲンをとってもいいけれど、そこまでは必要ないかもとの事。

とりあえず3日分の痛み止めのお薬をもらって様子見です。

でっ、上の薬は痛み止めです(*^_^*)

注射器の針のないやつでペロペロとおいしそうに飲みました。
この薬、甘いんだって!

薬飲んで安静にしなくちゃいけないのにひばりがさゆりにちょっかいを出して大変。
プロレスは足が治ってからやって下さい。

足が治るまで当分はドッグランに行けないな~。
早く治りますように・・。


病院に行ったついでに2匹とも狂犬病の予防接種も受けてきました。
注射をされた事も気づかないぐらいケロッと大人しかったです。
2匹ともお利口さんでした~♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-04-26 23:57