黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ひばりへ

4/24


***ひばりへ***


1歳のお誕生日おめでとう!

3ヶ月で我が家にきてから、すくすくと大きくなったね。
e0000946_1523128.jpg


色々といたずらもしてくれたけど、ひばりと一緒にいられたら
いたずらなんて目をつぶるよ(嘘じゃないよ^^)
e0000946_15233612.jpg


特別に誕生日のお祝いはしなかったけれど
父ちゃん母ちゃんは心からおめでとうって言うよ。
e0000946_1524046.jpg


ひばり・・・・

生まれてきてくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。

これからも仲良く一緒にずーっといようね。

e0000946_15222775.jpg




--------------------------------------------------------------------

ひばりが無事に1歳を迎えることができました!
お祝いのお言葉どうもありがとうございます<(_ _)>

さゆりの時のようにケーキとかプレゼントとか全然用意していなくて
長女と次女の違いですね(笑)

せめてわんわんカップケーキでも作ってあげようと思っていたら
冷やした牛乳が必要らしくて・・・なくて断念。

普段と変わらない日でした。ごめんよ・・ひばり。

遅くなるけど今週末にお祝いしようね(*^_^*)

****************************************
ひばりの姉妹の花ちゃんもお誕生日を迎えたね♪

花ちゃん!1歳のお誕生日おめでとう。
ひばりと同じ日に生まれてきてくれてありがとう^^
これからも元気で可愛い花ちゃんでいてね~。
アユミさん・・・出会いに感謝です。
****************************************
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-04-25 15:29