人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

雪のないドッグラン

先週までドッグランの中は雪がいっぱいだった・・・。

今日行ったらほとんど雪がとけてなくなっていた。
久しぶりに雪のないドッグラン。

なんだか新鮮だわ~♪

いつも行く「大雪山フラワーパークのドッグラン」は青々とした芝生がご自慢!
これから芝生もメンテナンスをしていくんだって。



さあ、さゆりとひばりよ 久しぶりに雪のないドッグランを満喫するのだぁ~!
雪のないドッグラン_e0000946_081981.jpg


毎回やることは同じ・・・プロレス開始!(*^_^*)

雪のないドッグラン_e0000946_09957.jpg


雪がなくなったとは言っても、まだまだ地面はぬれていてドロドロ。
お~い!乾いているところでプロレスして下さーい!

なんて飼い主の願いも聞いてもらえるわけもなく、足やお腹はドロドロになりました(>_<)



まあ、でも楽しそうだからいいか~(*^_^*)
雪のないドッグラン_e0000946_0115252.jpg

雪のないドッグラン_e0000946_0152693.jpg


今日はコーギーのさちちゃんとチワワのいちごちゃんと遊んだよ。

雪のないドッグラン_e0000946_0131886.jpg

雪のないドッグラン_e0000946_0133751.jpg

雪のないドッグラン_e0000946_013527.jpg


チワワのいちごちゃんは追いかけられるのが好きなんだって。
ひばりに思いっきり追いかけられて楽しそうだったわ(*^_^*)
かなり足の速いいちごちゃんだったよ♪



今日も楽しかったね~♪
雪のないドッグラン_e0000946_0155779.jpg

可愛く写真が撮れて飼い主大満足♪
ピンクのバンダナはさゆり、緑はひばり。

雪のないドッグラン_e0000946_0165617.jpg

ちょびっと舌を出してるひばり。
うふふ♪ 可愛い(*^_^*)


今日は1日中ポカポカして、やっと旭川にも春がやってきたんだな~って実感。
でも桜は5月の連休頃になるんだって・・。
早く5月にならないかな~♪
by kurosiba_sayuri | 2006-04-16 00:24 | ドッグラン&ドッグカフェ