黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

みんなありがとう!!

4/1にオープンした「@さゆひば本舗」

思いがけずたくさんのお友達からお祝いの言葉を頂いて感激しております。
この場を借りてお礼を言わせて下さい。


みんな ありがとうぉ!


新しい事を始めるのは、すごくドキドキするし不安。
でも家族を含め色んな人達に支えられているんだなぁ~と実感しました。

まだ始まったばかりで先の事はわかりませんが
のんびりゆっくりお気楽に「@さゆひば本舗」を運営していきたいと思います。

そしてすでにご注文頂いたお友達、本当にありがとうございます<(_ _)>
気に入ってもらえる商品を一生懸命心をこめて作らせて頂きます。
早く出来上がった商品をお届けしたいです(*^_^*)


ジグソーパズルのサンプルは組立てた状態で納品されてきました。
パズルが出来上がった状態を見て「こりゃ、すごい!」なんて1人で感動してた。
さて、お客様にお届けする状態を組み立てた状態バラした状態かどちらにするか?
悩んだ結果「バラした状態」を選択した。

組立てた状態で手元に届くと、パズルで遊ばずにそのまま額に
入れて飾ってしまいそうでしょ?
せっかくのジグソーパズルだから1度は遊んで欲しいなぁ~っと思って(*^_^*)


今日、自分でもサンプルのジグソーパズルをバラバラにしてやってみた。
いや~久しぶりにやるとなかなか難しいもんですなー。
e0000946_23251515.jpg

自分でイラスト描いてるのに悪戦苦闘。
しかも1番ピース数の少ないSサイズ(63P)でやったのに・・・・。

これ何だか、ボケ防止にいいみたい。
脳を賢くするゲームが流行ってるけどアナログなジグソーパズルもいいですよ!
(・・・・っとさりげなくアピール(笑))


おぉ~~このブログは「さゆり&ひばりとの生活日記」だったのに。。
明日からは、さゆひばネタで更新します。
今日のところはご勘弁を・・・^m^
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-04-03 23:28