人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

祝オープン!「@さゆひば本舗」

今日は4月1日(土)エープリルフールの日です。

突然ですが、そんなエープリルフールの日にネットショップをオープンしちゃいました!
ほんとに?なんて思ってる??
それが嘘じゃないんです!本当なんです(*^_^*)

祝オープン!「@さゆひば本舗」_e0000946_1064037.jpg


お店の名前は「@さゆひば本舗」

愛犬のイラストでオリジナルグッズを作るショップです。

今のところ商品は2つ。

ジグソーパズルとカンバッジがあります。

見るだけは無料なのでお暇な時にでも見てください(*^_^*)


まさか、自分がネットショップをオープンさせるとは思わなかった。
WEBでお絵かきしましょ♪で自分の描いたイラストがみんなに喜んでもらえて
すごく嬉しかった。
そしてPCの中だけじゃなくPCをオフにした時も部屋に飾ってもらえたら
どんなに嬉しいだろうと考えた。

飾る前に遊べたらより楽しいんじゃないか?
なんて考えてたら「ジグソーパズル」が思いついた!

ここ数週間、色んなことを考えて本日やっと「@さゆひば本舗」を
オープンする事が出来ました。
このお店で儲けてやろう!なんてそんな事は小指の先しか思っていません(笑)
注文をもらった1枚1枚を丁寧に仕上げていきたい。
そんな風に思っています。

たった1人で運営する「@さゆひば本舗」至らないことも多々あると思いますが
末永く暖かい目でみてやってください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


お店の商品のサンプルとして今まで描いたイラストの中から数点使わせて頂きました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご協力ありがとうございます。
by kurosiba_sayuri | 2006-04-01 10:30 | お勧めショップ情報