黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ぴったり添い寝

お昼に茶の間をのぞくと3匹でお昼寝してた(笑)
e0000946_19255166.jpg


お母さんとさゆりとひばりで三角形でお昼寝。

「この光景は是非とも写真に撮りたい!」

そう思ってカメラを撮りに部屋に戻ったらひばりに気づかれた。
チラッとこっちを向いて近づいてきた。

何してんの?って顔が可愛い♪(*^_^*)
e0000946_19272830.jpg



思いっきり近づいてきてカメラに挨拶するとお母さんにピッタリと寄り添って寝た。
e0000946_19292277.jpg


ひばりはピッタリと寄り添って寝るのが好きみたい♪
冬は暖かくていいけど夏は暑そう~(笑)

今日の、ほのぼのした瞬間でした!
e0000946_19303787.jpg


お母さん勝手に写真使ってごめんね~<(_ _)>

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-03-29 19:34