黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

台風がきたぁ~

関東に台風がくるらしく今日は朝から雨雨雨・・・。

さゆりは家ではトイレをしないので、どんなに雨が降っても散歩には
行かなくちゃいけない。
本当は家でのトイレを覚えさせたいんだけどトイレを覚えた頃に
引越になりそうなので当分は外トイレでいいや~って甘い考えしてます。

雨の日は必ずレインコート着用~♪
さゆりが持っているレインコートは全部で2着。
そのうち1着は6/17で紹介している水玉のレインコート。
今日はもう1着のオレンジのレインコートを着てお散歩です。
e0000946_055499.jpg



このレインコートには背中側が風などでめくれないように後ろ足にかけるゴムが
ついているんだけど、さゆりはこのゴムをかけると座り込んで歩いてくれなかった。
だから今までずーっとゴムなしでお散歩してた。
でも今日なにげに後ろ足にゴムをかけてみたら何くわぬ顔で歩き出した!
e0000946_2359178.jpg

こやつ・・だんだん服に慣れてきたな・・しめしめ(^^)V

このゴムのおかげで裾が風にめくれないしリードをひっぱってもお腹のマジック
テープははがれないし良いことずくめ。
雨のお散歩が少し楽になったよ(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-07-26 23:52