黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

抜け毛がすごい!

ひばりのモモ毛がすごい抜ける。

モモ毛=太ももの毛ね(笑)

柴犬には季節によって毛の生え変わりがあるとは知っていたが
いざその季節になると大変だよ(>_<)

今日ひばりのモモ毛を簡単にブラッシングしただけでこんなに抜けた。

抜けたモモ毛と記念写真^m^

e0000946_0191615.jpg



さゆりは、まだ抜け毛が多くない。
さゆりのモモ毛は、いつ抜けるのかな??

「知らんがな・・・」 byさゆり

e0000946_0211455.jpg



もうみんなのところは抜け毛が落ち着いた?
気候によって時期が早まったり遅くなったりするから北海道は他より遅いのかもな~。
早く生え変わってくれ~!
掃除が大変だよ(してないけど(笑))
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-03-28 00:24