黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

いつもの日常

昨日で無事にお通夜・お葬式が終わり今日からいつもの日常に戻りました。

人の不幸に出会うといつも思うこと・・・・。

「人生無駄には出来ない」

人(生あるもの)はいつか死を迎える。
だからいつ死んでも悔いのないように人生を歩いていきたい。

まあ、「後悔先にたたず」って諺もあるから悔いのない人生なんて
無理な話なんだけどね(^_^;)

でもやっぱり1度限りの人生なんだからやりたい事はやった方がいいよね。
「やった方がいい=やりたい放題」とは違う。
努力して出来ることは一度は頑張ってみた方がいい!

毎日だらだら生活していた私・・・。
無駄にしてたなぁ~(>_<)

明日からはもう少し気を引き締めて生活していこう。

そんなことをここ2.3日で考えていた。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-03-22 22:10