黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

入籍記念日

去年の今日7月25日私達は入籍した。

去年は確か日曜日だったけどお友達夫婦に付き添ってもらって
区役所のおじさんに婚姻届を渡して晴れて2人は夫婦になった。

入籍するまでに色々とドラマのような出来事があった。
あ~思い出すだけでも昼メロだわ(*^_^*)
2人の思い出ソングは尾崎豊の「 I love you 」
あ~若かりし日の遠い思い出。


そして私達が入籍したちょうど1ヶ月前にさゆりは産声をあげていた。
なんだかそれもさゆりとの運命を感じたんだよな。

人や生きているすべてのものには出会いがあり別れがある。
それらすべてに意味がある。
別れは悲しいし辛い・・・だけど別れがあるから出会いもある。
だから出会った赤い糸は大切にしていきたい。


おじいちゃんやおばあちゃんになってもよろしくね♪
さゆりも私達についてきてね~♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-07-25 23:03