人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

人間性バトン

今回私にとって2つ目のバトンが「ペコと楽しい仲間たち」のぺさんから回ってきた。

前回の「暴露バトン」の時は、う○ちネタ炸裂で恥ずかしい事まで暴露したからな~(苦笑)

今回のバトンは「人間性バトン」

では、いってみよ~(*^_^*)



【回してくれた人の印象】

行動力抜群!
とにかく犬(動物全部?)が好き。
嫌な事でも率先してやれる人
優しそうな顔なのに毒舌(笑)

◎本当に頭が上がらないほどさゆひば家はお世話になった人です。感謝<(_ _)>



【まわりから見た自分はどんな人?】

下ネタ好き(誤解だよ・・絶対!?)
何でもやりたがり(かと言って続かない)
寂しがり屋(か?)
お菓子好き。
コーラ好き。

◎自分の事って難しいね~


【自分の好きな人間性を5つ述べよ】

①思いやりのある人
②人に慕われる人
③優しいだけじゃなく厳しい面も持っている人
④行動力のある人
⑤前向きな人


【嫌いなタイプを5つ述べよ】

①弱いものイジメをする人
②社交辞令ばかり言う人
③裏表のある人
④自分を必要以上に卑下する人
⑤ウジウジしている人


【自分がこうなりたいと思う理想像】

やりたい事を夢で終わらせずに実行できる人になりたい。

◎そういっても何がやりたいのか、まだ見つけられずにいる私です(^_^;)


【自分を慕ってる人に叫んでください】

こんな私ですが末永くよろしく~♪


【そんな大好きな人、5人にバトンを回して下さい】

5人も決められないです・・・。

本当はアンカーになるところですが・・・1名だけ「春風さん」

よろしくお願いしま~す♪

------------------------------------------------------------------
他にバトンを受け取ってもいいって人は下記をコピーしてお持ち帰り下さい♪

【回してくれた人の印象】

【まわりから見た自分はどんな人?】

【自分の好きな人間性を5つ述べよ】

【嫌いなタイプを5つ述べよ】

【自分がこうなりたいと思う理想像】

【自分を慕ってる人に叫んでください】

【そんな大好きな人、5人にバトンを回して下さい】
by kurosiba_sayuri | 2006-03-10 20:55