人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

松戸のオフ会に参加♪

今日は松戸にあるドックランでわんちゃんのオフ会があった。
初めてわんオフ!?に行くので少し緊張。

ドックランには9時半頃に到着。
松戸のドックランは大型犬・中型犬・小型犬それぞれ専用のドックランがあって中型犬
のエリアに柴犬がた~くさんいた。
すぐに「これはオフ会の人達だな」ってわかった^^

永久幹事のひーままさんから参加ワンリストなるものを頂く。
動き回るわんちゃん達をリストを見ながらチェックするも・・わからん・・(汗)
みんな思い思いに動き回って楽しそう。
黒柴ちゃんがあんなにたくさんそろった所を今まで見たことがなかったからなんだかうれしい♪
よ~く見るとみんなお顔の表情が違う。だけど遠くから見ると誰が誰やら・・・。
さゆりだと思って目で追ってると後ろからさゆりがきたり^^

さゆりはすごく楽しそうに走りまわってた。
みんなから元気がいいね~って言われた。
4月に股関節形成不全の手術を受けたなんて信じられないわ~。ワンコの治癒力って
たいしたものだ!
ただ途中、前右足が変な動きして心配した時もあったけど変だったのは一瞬で後は
普通にしてた。
心配してくれた方々ありがとうございました。

松戸のドックランの後はブブズ・ポー(ドックカフェ)に移動。
我が家はカツサンドとオムライスとコーラ2杯を注文。
(ここだけの話・・・料金を払うときにコーラ2杯分を申告するのを忘れていてドックランまで
店員さんが取りにきた・・恥ずかしかった(冷や汗))
裏のドックランで、また遊んで満足なさゆりでした。

今日のオフ会でわかったこと・・・ってか前からわかってたけど・・・。
さゆりってば・・・恥ずかしいぐらい食いしん坊!!!
みなさま、おやつを分けて頂いたりアジリティの邪魔したりしてごめんなさいね。
おやつ持ってるとさゆりが現れます(笑)

ほんと今日は楽しい1日でした。
参加させてもらってみなさまありがとうございました。
また今度も参加させて下さいませ。

わんオフが初めてで、あまり上手く写真が撮れなかった(涙)
一応撮れた写真をアップする予定なので、もし欲しい方がいればメールまたはBBSなどで
一報頂ければ喜んでお送りします。
ほんと下手でした(号泣)
松戸のオフ会に参加♪_e0000946_20175535.jpg

by kurosiba_sayuri | 2005-06-19 20:27