黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

お気に入りおやつ♪と、トリビアに物申す!

最近さゆりとひばりにはお気に入りのおやつがある。

それは↓こちら。
e0000946_21364091.jpg

ペティオの「ふっくらチーズケーキ」


中身は2層になっていて私から見ても、ちょっと美味しそう(^・^)
e0000946_2138244.jpg



きっと美味しいんだと思う。

だってこんなに真剣な顔して待ってるんだもん(笑)

e0000946_21392675.jpg


---------------------------------------------------------------------

ところで今日の「トリビアの泉」見た?
雑種犬シリーズで放送されていたやつ。

散歩中に主人が連れ去られたらアジトまでたどり着けるかってのをやっていた。

100匹中4匹が成功したんだって。

その4匹は主人の乗っている車を一生懸命追いかけてアジトまで到着。

成功した飼い主の1人が「この犬は昔、車で捨てられたので追いかけてきて
くれるんじゃないか?」見たいな事を言っていた。
そこまでわかっているのに何でそれを愛犬にやらせるのか?

きっとまた捨てられると思って主人を一生懸命に追いかけてるんだな・・。
なんて思ったら涙が止まらなかった。

ちょっとこれって、いくらテレビだからってやり過ぎじゃないのかと思った。

前作の発作で倒れるとか熊に襲われたらとかは楽しかったのにな、がっかり(>_<)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-03-08 21:50