黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

犬は、しゃべるか?

さゆりとひばりのご飯を準備していると、いつも聞こえてくるこの言葉。




「ごふぁ~ん!ごふぁ~んって言ってみ~!」




さゆりとひばりに向かって一生懸命「ごはん」と言う言葉を教える義父。

実家で昔飼っていたMIXの武蔵は「ごふぁ~ん(ご飯)」と言っていたらしい。

さゆりもひばりも毎日の事で言われても知らんぷりしてる(笑)


毎日繰り返し教えていたらそのうち犬もしゃべるようになるのかな~。

お父さん頑張れ~!(*^_^*)



ちなみに先日、旦那とお父さんと私と春風さんと愛息こうたんと一緒に焼肉屋に行った時
一生懸命、こうたんに向かって「ごふぁ~んって言ってみ!」っと言っていた父がいた。



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



犬じゃないんだから・・・(^_^;)

春風さん、、失礼しました(笑)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-03-06 23:02