黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ガウガウ仲間から卒業

3/4(土)

いつも行くドッグラン「大雪山フラワーパーク」の管理人たかさんから
「お友達が飼っている白柴を連れて遊びに来るので来ませんか?」とお誘いがあった。

さゆひば家は誘われたら喜んでホイホイ遊びに行っちゃいます^m^
春風さんも一緒に誘ってドッグランに行ってきました。

3匹楽しく遊んでおります。
e0000946_2054918.jpg


ん?なんか気づきませんか?

な、な、なんと!!

わんこが苦手なこやまちゃんが、さゆひばと楽しそうに遊んでいるんですよ~♪
しかもノーリードで!!

もぉ~どうしちゃったの??こやまちゃん!って感じ。

こやまちゃんは同居していた猫のちぃちゃんが虹の橋に旅立ってから
ワンコが苦手になっていたんです。

先月の札幌のオフ会から他のワンコに挨拶できるように・・・・。

やっとガウガウ仲間から卒業して本当の柴友達になれたみたい。

やったね~(*^^)v

--------------------------------------------------------------------
楽しそうに追いかけっこする、さゆりとこやまちゃん

e0000946_20572679.jpg

--------------------------------------------------------------------
こやまちゃんのお色気作戦!?(笑)

e0000946_20574820.jpg

--------------------------------------------------------------------
こやまちゃんの足・・・浮いてます。あらよっと?!^m^

e0000946_2058951.jpg

--------------------------------------------------------------------
遊ぼ!遊ぼ!!

e0000946_2058248.jpg

--------------------------------------------------------------------
こちらが白柴のころん君 1歳3ヶ月の男の子です。
人懐っこくて他のわんこにもフレンドリーなわんちゃんでした。

e0000946_20585827.jpg

--------------------------------------------------------------------
赤柴、黒柴、白柴勢ぞろい。後は胡麻柴ですね♪

e0000946_20591553.jpg

--------------------------------------------------------------------
最後にみんなで記念写真
4匹同時にカメラ目線は難しい(>_<)
ってか、1匹もカメラ目線じゃないし・・・

e0000946_20593039.jpg

--------------------------------------------------------------------

白柴ころん君は札幌在住なんだって。
北海道シバ倶楽部にも入会をお願いしておきました(道北支部で・・(笑))

すごく楽しかった~。
また一緒に遊びたいねー。


--------------------------------------------------------------------

【お知らせ】

写真を下書きにして書いたイラストを集めたブログを開設しました。

WEBでお絵かきしましょ♪です。

暇をみつけて少しずつコレクションを増やしていけたらいいな~っと思っています。
良かったら見てね(*^^)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-03-05 21:14 | ドッグラン&ドッグカフェ