黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

盛りだくさんな週末

金曜日の体調の悪さは何だったんだ?って感じの元気な週末。

まず土曜日は「ちょび家の双子の黒柴ふうりんず」の誕生日会に
お誘い頂いて、行ってきた。
たしか開始時間が17時30分だと思ったが、ちょび家に着くとすでに
他のメンバーが全員集合していて宴会も中盤にさしかかっていた。


え~~~!!なんでやねん!!(ここだけ関西弁)


しまった!!さゆり家出遅れた~(>_<)
ふうりんずの誕生日ケーキの全貌も見れずじまい。
あとでみんなのブログでチェックせねば・・・。
さゆりの分のケーキは取り分けて残しておいて頂いた。
ありがたや~。さゆりはきれいに完食しました。

【今回の参加ワンコ】


e0000946_125120.jpg
●主役のふうちゃん
 このお顔なんだか、さゆりに似ていると
 思うのは私だけ?


e0000946_14068.jpg
●主役のりんちゃん
 さすが女優のりんちゃんはカメラを
むけるとピタッと動きを止めてカメラ
に目線をくれます。おみごと!


e0000946_151851.jpg
●ミリちゃん
 ミリママの肩の上に乗っかって甘え
ていたミリちゃん。可愛かった♪


e0000946_162659.jpg
●ゆきみちゃんとぽん吉君
 私の前に来てゆきみちゃんがいきなり
お腹を出してコロッとひっくり返った時
には頬ずりしたくなるほど可愛かった。
 ぽん吉君は1人でボールやおもちゃで
遊んでいたね。さゆりも1人遊び大好き
です。 犬らしくない鳴き声が可愛かった。




あと、さゆり。さゆりの画像はほとんど撮っていなくて、すみません
毎回毎回へたくそな画像ばかり(;^_^A アセアセ・・・


ちょび家のテラスでバーベキューをいただいて、ちょびママのお母さんの
手料理までいただいて、も~大満腹・・・じゃなかった大満足♪

「ちょび家杯争奪待て大会」で、さゆりは堂々のびりっけつ。
みんなと一緒に並んで座れただけでも母ちゃん嬉しい(^^)
でも、もう少しみんなを見習って頑張ろうね♪

優勝者はぽん吉君でした。
大好きなボールの誘惑にも負けずに頑張りました。

びりっけつなさゆりも賞品をいただきました。
ちょびママ&パパさん どもありがとう。
e0000946_1161027.jpg


すごく楽しくて良い思い出ができました。
みなさまどうもありがとうございました。
次のお誕生日ワンコは誰ですかぁ~(*^_^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日曜日は太陽もでていない絶好のドックラン日より。
ってことで松戸のドックランに行ってきました。

まずおきまりのブブズでランチ。
ほんとこのカフェは、ゆったりくつろげるわ^^

重い腰をあげて松戸のドックランへ。
今日は大型犬スペースが一番にぎわっていたかな。
中型犬スペースは、ほとんどさゆりとペコの貸し切り状態。
だけど白柴の「カール君」がいたよ。
まだ1歳になっていなくてすごく人なつっこくて可愛かった♪
e0000946_1235131.jpg



いつも遊びに行くときは一緒にいるシーズーのペコ。
すごく大人しくて内弁慶な女の子なんだけど軽井沢旅行からなんだか
人が変わった感じ・・・あっ、犬が変わったか^^
外ではあまり走ったりボールで遊んだりしなかったのに最近
活発に動くようになってきた!!
さゆりに追いかけまわされるだけでなく追いかけるようになる日が
近いうちにくる予感!?

そりゃ~ないか~(笑)

e0000946_1302569.jpg

e0000946_1305470.jpg









さゆりは途中から草刈り機に変身してました \(0\0)ゝへんし~ん。
草ばかり食べているさゆり


最近週末が充実していていい感じ~。
来週はどこに行こうかなぁ~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-07-25 01:42