黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ラブラブデート♪

最近、夜9時頃になると睡魔が襲ってきてブログ更新できてなかった(^_^;)


私の誕生日2/11に黒柴りゅう君とドッグカフェで待ち合わせをして
ラブラブデートをしてきました(*^_^*)

デートの場所は初めてりゅう君にあった「ドッグカフェ SUNNY SPOT」
ログハウスのお洒落なドッグカフェです。

------------------------------------------------------------------

時間より少し早くついたので併設されているドッグランで先に遊ぶ事にした。
e0000946_13205694.jpg

ここのところ雪がかなり降ったので雪山はフカフカの雪。
さゆりもひばりも一生懸命飛び跳ねながら雪山に挑む・・・が・・失敗(笑)
e0000946_13225999.jpg


そうこう遊んでいると愛しのりゅう君が登場~♪
さゆりもひばりもりゅう君の事、覚えているかな?^^
e0000946_13241120.jpg


わんこの記憶力が良いのか会うなり仲良く遊びだす3匹!
e0000946_13251959.jpg


いや~久しぶりに見るりゅう君は、やっぱり小股の切れ上がったイイ男でした(*^_^*)

e0000946_1326114.jpg

------------------------------------------------------------------

いつまでたっても遊んでいる様子の3匹。
いったん休憩してもらうことにした(笑)

カフェの中では3匹ともおりこうさん!
e0000946_13275138.jpg


りゅう君の飼い主さんと色々とお話をして

な、な、なんと!!!!

19日のシバ倶楽部のオフ会に一緒に参加してくれる事になった♪

道北支部は女の子ばかりなので、りゅう君にも入会してもらおうっと(^^♪
ますます来週の札幌でのオフ会が楽しみになってきたぞぉ~!

------------------------------------------------------------------

さて、3匹もそろそろ飽きてきた頃なのでドッグランに移動。
いやいや本当に楽しそうに遊んでるわ~。
e0000946_13322729.jpg

e0000946_13324392.jpg

e0000946_1333139.jpg

りゅう君もひばりも足が速いから、さゆりがどんなに頑張って逃げても
2匹につかまって転がされちゃうんだよな~(笑)
はたから見てると、さゆりがいじめられてるみたい・・・。
実際は楽しんでるんだけどねー^m^
------------------------------------------------------------------

3匹で遊んでいると赤柴のチップ&デールちゃんの姉妹が遊びにきた。
最初ガウガウして一緒に遊べるか不安だったけど何とか、みんなリードをはずして
走って遊ぶことができたよ。

ドッグランの中に柴が5匹。
e0000946_13362924.jpg

柴がドッグランを占領です(笑)
さゆりは走りつかれてみんなと一緒に走らなかったけど・・。


最後の方でガウガウしてハラハラした場面もあったけど楽しく遊べて良かった。



柴まみれの素敵な誕生日だったよ~。
またみんな遊んで下さいね!

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-02-13 13:47 | ドッグラン&ドッグカフェ