黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

素敵なバッグ&カラー

ふふふふふふ♪

あら、いきなり気持ち悪い笑いでごめんあそばせ~^m^
だってね、笑いたくもなりますわよ。

今日のお昼に注文していた素敵な物が届いたんだもん♪


--------------------------------------------------------------------

届いた袋をあけると注文とは違う布が見えた。

「あり?この布で何か頼んでたっけ??」

その巾着をあけたら中から注文していた品が出てきた!

な、な、なんと!!商品を入れる袋まで手作りなんて~。
素敵すぎます(^^♪
e0000946_2245533.jpg


--------------------------------------------------------------------

『今回注文したのは、こちらの3点』



e0000946_226487.jpg


●波打つストライプ柄のバッグ
  たっぷり入る大きさだけど
  大きすぎず小さすぎず
  使い安さ抜群のバッグです。


e0000946_221093.jpg



●バッグの中には便利な
  ポケットつき。
  裏地は可愛いお花柄。


e0000946_2234425.jpg





●バッグと同じ柄のSサイズカラーを2本。
  それぞれ柄が微妙に違っているのが
  またまたいい感じです。












-------------------------------------------------------------------- 

もう大満足のお買い物♪
さゆりとひばりでお揃いのものはあったけど私とお揃いのものはもってなかったもんね。

服とかお揃いで着ちゃうのは少し抵抗があるけどカラーとバッグの
お揃いだったらいいんでないの?(*^_^*)

バッグと一緒に「はい!ちーず♪」
カラーが目立たなかったね(^_^;)

e0000946_22191111.jpg


そらままさ~ん!!素敵なものをありがとぉ~♪
また次なる新作を楽しみにしていま~す!!


--------------------------------------------------------------------

e0000946_22211944.jpg

こんな素敵な商品をどこで買ったかって??

それはこちら

e0000946_2222596.gif

「Happy Sky 手作りリードとカラーのお店」

そらままさんが1点1点手作りで仕上げてくれています。
素敵なカラーがたくさんありますよ~。

時々ブログでお店には出していない製作中の品が紹介されるので要チェック!

私はそれでこれを買いました(笑)

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-02-09 22:48 | お勧めショップ情報