黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

はじめまして♪

今日から黒柴さゆりとの楽しい生活日記を初めたいと思いま~す!
まあ、さゆりと関係ない話になる日もありかな・・。

しかしブログっちゅうもんを使うのが初めてなので、どう使っていけばいいのか?
普通に日記として使っていいんだよね?うん。よしとしよう(笑)

さゆりは平成16年11月17日(生後5ヶ月目)に我が家にやってきた。
初めてさゆりに会ったのは某ペットショップ。5ヶ月なのでペットショップの中でも大きなガラス張りのケースに入れられていた。あんなにたくさんの小さな犬達の中で5ヶ月の柴犬・・・普通は通り過ぎるよね?なのに私も旦那も一目惚れ状態。運命!さゆりと私達は赤い糸で結ばれていたんだよ!わかるかね!さゆりちゃん!!

我が家に来てから約7ヶ月。色々なことがあったね。
一番大きかったのは股関節形成不全で股関節の骨切手術を受けたこと。
本当にこれは辛かった・・・。
この当時の詳細はおいおいHPで語っていきたいと思います。

今「さゆりLOVE」っていうHP作ってます。
さゆりの誕生日6月25日までにアップできるように奮闘中。
できあがったら見に来てね♪
親バカあらため犬馬鹿ばんざ~い(笑)
e0000946_2341789.jpg
我が家にきて10日目のさゆり。
子犬じゃないね(苦笑)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-06-10 23:50